※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

小さい子がいてダイエットしてる方いますか?運動とかいつしてますか?😭子…

小さい子がいてダイエットしてる方いますか??
運動とかいつしてますか??😭
子供達が夜寝てからウォーキングでもと思うんですが、下の子がまだ夜泣きするので起きたらどーしようと心配でなかなかできません😰

コメント

yzmama

ダイエットしてます😭😭😭
うちは子供らと一緒に筋トレしてます🤣

• みな

みな

なるほど!!
    ちなみに、今何キロですか?😭目標もおしえてほしいです!

• 3月14日
  • yzmama

yzmama

1人目2人目と産む事に体重が増え、2人目産後64キロから全く体重減りませんでした😭
    今は56キロで、目標は40キロ台になることです😭😭😭

• 3月14日
  • みな

みな

私も目標40キロ台です😭😭
    食事制限してますか?💦

• 3月14日
  • yzmama

yzmama

ガッツリな食事制限はしていません!食事改善をしました!😳

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

下の子が朝寝したときにYouTubeで運動してます‪.ᐟ‪.ᐟ

余力があれば夜子どもが寝たあとにします( ¨̮ )

ままり

74から45まで落としました笑
子供が寝てる間に腹筋と背筋と自分流のダンス踊ったりしてました笑

• みな

みな

74から45!!すごいです😍
    食事制限とかしましたか??

• 3月14日
  • ままり

ままり

完ミでしたので食事制限はしてましたね💦
    白砂糖をとらないとかですね💦とりあえずタンパク質、野菜、発酵食品は食べて炭水化物はオートミールに変えてました!鍋とかはがっつり食べても全然大丈夫だと思います!毎月生理後五日間ぐらいはがっつりプロテインとかで置き換えしてました!体重を毎日はかってメモするとモチベあがります!あと肩甲骨を中心にほぐすと代謝よくなりますよ!!お風呂前にLカルニチンを飲んでお風呂にエプソムソルト入れたり!💦
    母乳をあげてるのでしたらサプリメントはよくないのであくまで私流のダイエットです💦

• 3月14日