※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

質問お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️こちらの様な服装で 卒園式 小学校入学式への…

質問お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️
こちらの様な服装で 卒園式 小学校入学式への参加は可能でしょうか??💦💦入学式には暗いかな、、と思っているのですが、皆様の意見をお聞かせ頂きたいです🙇‍♂️🙇‍♂️
宜しくお願いします!

コメント

ママリ

たしかに上下黒なので卒園式向きだと思います🤔
高い物でなくても明るいカラーのジャケット買えますし入学式用にジャケットだけ買い足しておくのもいいかなとは思いますが、パンプスとバッグで明るい色にしたりすればこれでもアリだとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    こちらのように、パンツを白に変えても入学式には向かないでしょうか??💦💦
    ジャケット買い足す方が良さそうですかね、、💦💦

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

入園式より入学式の方がしっかりめの方がいいと聞くのでどこまで気にするかですよね😣
    ジャケットはネイビーではなく黒ですか?パンツ変えると明るくなりますね!あとはパンプスも明るめにしてネックレス等付けたら私はアリだと思います😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

今、年少の娘がいますが
入園式似たような服装で参加しました!
同じ服装で卒園式参加するか、
中のシャツを暗い色に変えて参加するか、
そのときにまた考えようって思ってます😊

私が購入したお店の人が言うには、
今は入園式や卒園式、
両方で来れるのを買う人が増えてるとのことでした!
気になるなら中のシャツや
小物で明るくしたりなど…
らしいです!