※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

少食なのに身長高めのお子さんいらっしゃいますか?体重は軽めですか??

少食なのに身長高めのお子さんいらっしゃいますか?
体重は軽めですか??

コメント

deleted user

息子少食だけど身長は高めです!体重はかなり軽めです!🥲😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね…
    見た目もほっそりしてますか?

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1歳1ヶ月ですが身長は最近測ってないので明確ではないんですが、、体重は5日前で6.6kgでした😂見た目もほっそりしてます!頭と顔がかなり小さめなので余計華奢にみえます💦

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    我が子も身長の割に体重少なくて、ご飯も平均より少し食べないくらいなのですがとにかく動くので見た目かなり細くて周りから心配されます💦
    体質もありますよね😅

    • 3月15日
ぽぽ

小食で身長高めな1歳児でしたが生まれも大きかった+骨太な感じで特別痩せてる感じはありませんでした!

成長曲線で言うと身長は上の線を出たり入ったりのギリギリあたりで、
体重は真ん中よりやや下って感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やはり少食だと身長伸びてもなかなか体重増やせませんよね💦
    息子はとにかくすごく動くので尚更体重増やすのが難しくて…
    なるべく栄養あるもの食べさせられるように頑張ります!

    • 3月15日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    うちは10カ月〜1歳4カ月まで体重が1キロも増えず悩みましたが今は97センチ15キロと両方とも成長曲線上のあたりで元気に育ってます!
    あまりこん詰めすぎず…🤗

    • 3月15日