※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がホワイトデーに高めのカヌレを買ってくれてたんだけど、今日もら…

旦那がホワイトデーに高めのカヌレを買ってくれてたんだけど、今日もらって食べてみたら洋酒入ってた😇
香りづけ程度なら大丈夫かな〜とは思いつつ授乳は一応2時間以上あけたけど、あと4つ残ってる。。。
美味しかったし気持ちが嬉しいから食べたいけどやっぱり娘のこととなると気になって手が出しづらいなぁ😩

最近買ってきてくれたお土産も日本酒で香りづけみたいなやつで怖くて食べてないんだけど気づいてないんだろうな…

気持ちは嬉しいのに、嬉しいからこそ食べる食べないでモヤモヤするのがストレスだ😭
もうちょっと考えてくれてもいいのにって思っちゃう自分も嫌でしんどい😩😩はぁ〜

コメント

ごっちゃんママ

意外と気づかない人たくさんいますよね😂私ならあ!これ洋酒入ってる!!って言っちゃうかも☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんや授乳してる人じゃないとなかなか気づかないですよね😇
    食べた後に箱確認して伝えました😂😂

• 3月14日