※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむたん
子育て・グッズ

姫路の写真館で、タイムグラフさんとismさんについて知りたいです。撮影したことがある方、スタッフの対応や価格感を教えてください。

姫路にある写真館で、タイムグラフさんとismさんが気になっています!

撮影したことある方、
スタッフの対応や価格感(何カットでいくらくらいだったか)を教えて下さい!

コメント

かう

ismさんで七五三の撮影しました。
着替えたくない、撮りたくない。
大泣きの息子でしたが1時間姫路をぶらぶらして落ち着いてからにしようかと予約時間をずらしてくださり。
最終的に遊びながら最高の笑顔を写真に収めてくださり、帰りたくない。とごねたぐらい
スタッフさんはよかったです🥰

割高でしたが…笑笑

• つむたん

つむたん

ありがとうございます!
    ismさん、とても親切そうですね!!参考になりました、ありがとうございます!

• 3月15日
たまのまま👶

書いてあるところではないですが
ユースタイルがオススメです!
お宮参り、100日祝い(お食い初め)、1歳バースデーの
3回撮影(1回撮影で2着)
データ80枚付き、3回撮影終了後、アルバム1冊プレゼントで10万円しないです😌
とにかくコスパ良し👏

衣装は多くないですが
普通に可愛いし
スタジオも可愛くて満足です☺️

• たまのまま👶

たまのまま👶

すいません。
    ユースマイルです😂

• 3月15日
  • つむたん

つむたん

ありがとうございます!
    データまで付いて3回撮影で10万以下はかなりお得感ありますね!
    ユースマイルさん検討してみようと思います、ありがとうございます!

• 3月15日
  • つむたん

つむたん

ちなみにユースマイルさんのどの辺りの店舗で撮影されましたか?あと、スタッフの方は親切でしたでしょうか?

• 3月15日
  • たまのまま👶

たまのまま👶

さっきサイト見たら
    ラブストーリー というプランで79000円+税でした😊

店舗は飾磨です😊
    スタッフの方たちもすごく親切です!
    可愛いね〜!とたくさん声掛けてくれますし、
    笑わせようと必死でいろいろあやしてくれました 笑
    写真に満足行かない場合(ぐずったりなかなか笑顔がない など)は後日取り直しもできるみたいです😌

データも早くてその日の夜にはダウンロードできます👏

写真フレームやキーホルダーなどの商品もアプリで買う感じなので店舗での商品案内(買いませんか?)みたいなのもなかったので、データだけ欲しかった私は大満足でした😊

• 3月15日
  • つむたん

つむたん

とっても丁寧にありがとうございます!ユースマイルさんに行ってみようと思います!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

ismさんで子供の1歳のバースデイの撮影をしました。
カジュアルプランのBカットで
撮影30分の着替えなし50-60カット全データで35,000円でした。
時間が限られているので子供も場所慣れしないままの撮影だったので笑顔の写真はあまり撮れませんでした。
後から知ったのですがユースマイルというフォトスタジオなら衣装2着で80カット全データで2時間くらいとってくれて20,000円というのを聞いたのでそっちの方がコスパ良かったなと思いました💧

• つむたん

つむたん

ありがとうございます!
    ismさん、全データのプランあるんですね!!

ユースマイルさんの情報もありがとうございます!
    かなりお得ですね…!
    ユースマイルさんも調べてみます、ありがとうございます!

• 3月15日
おにぎり☺︎

1歳の誕生日にタイムグラフさんで写真を撮りました☺︎
なかなかじっとできない年齢なのでお菓子を食べながら撮って下さったり、色々ぬいぐるみなどであやして下さりいい写真が撮れました!

衣装は1着レンタルでもう1着持参しました!写真は高かった気がします、、、。

• つむたん

つむたん

タイムグラフさん、凄い綺麗な写真を撮ってくれそうですが、やっぱりお値段は高そうですね…涙
    参考にさせていただきます、ありがとうございます!

• 3月15日