※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぽ
その他の疑問

毎日ちゃんと胎動は感じますが、包丁で何か切り出すとすごく活発に動き…

カテがわからなかったのでこちらで失礼します(^-^)

毎日ちゃんと胎動は感じますが、包丁で何か切り出すとすごく活発に動きだします!
トントンって音が好きなのか、逆にうるせー!と思っているのか、ただの偶然か、、

皆さんのお腹の子はこれをするとすごく動きだす&動きだしたよ!っていうのはありますか?
良かったら聞かせて下さい(^-^)

コメント

ゆな

お風呂の時、夜寝ようとして横になった時、が1日の中で特によく動きます😊

• めぐぽ

めぐぽ

コメントありがとうございます(^^)
    気持ち的に落ち着いた時に赤ちゃん動き出すんですかね✨
    胎動痛くて寝れないとかありますか⁉

• 11月7日
  • ゆな

ゆな

それはあると思います😊
    最近いろいろとあって落ち込んだ時は慰めるようにお腹の中で動いたりするのでほんとに愛おしくなります😊💓

ウトウトしてきた時に限って胎動激しくなるのでなかなか寝かせてもらえません😅笑

そろそろお腹の中も狭くなってきてこんな感じでの関わり方が出来るのもあと少し…😊
    と思って話しかけたりして楽しんでいます😊♪

• 11月7日
  • めぐぽ

めぐぽ

一人の時に動いてくれたり話かけてる時間ってすごく良いですよね!愛おしいです😆

動いてて可愛いけど寝かせてくれ~ってなりますね😄
    早く会いたいけどこの時間もなくなってほしくないような、、
    ゆなさんも冬にご出産ですね!無事に元気な赤ちゃんを産めますように願ってます😄💚

• 11月7日
  • ゆな

ゆな

お昼に活発に動いてくれると嬉しいんだけどな〜とも思っちゃいますよね笑

ありがとうございます!
    めぐぽさんも母子ともに健康で無事に出産終えられるよう、願ってます!😊💓

• 11月7日
みみみ

ママのお料理を早く食べたいんですかね✨
可愛らしいですね~❤(*´ω`*)

わたしの息子がお腹の中にいたときは、通勤のために駅のホームに立つと必ずドンドンと盛大にお腹を蹴っていました!
まだ電車デビューはしていないのですが、電車好きなのかな~?と思っています🚃

寒い季節になりますが、素敵なマタニティライフをお過ごしください✨^^*

• めぐぽ

めぐぽ

いや~私料理下手なので怒られてるのかも(;´∀`)

駅のホームで!💡
    電車が好きなんですかね(^o^)

ありがとうございます~~✨
    無事に元気な赤ちゃん産みたいと思います(^^)

• 11月7日
ちょろぺん

めぐぽさんのプロフ写真に衝撃を受けてコメントを残します!星の子ー!

胎動が決まったタイミングであると嬉しいですよね〜♥胎児の意思を感じられるようで。
めぐぽさんの包丁のリズムが好きなのかもしれないですね(*^ω^*)

もう9か月前ですが、私が熱唱するとドンドン動いてました。あれは確実に…うるせーよ!と怒っていた胎動でした(笑)

• めぐぽ

めぐぽ

そこを突っ込まれるとは!笑
    知ってる方が居て嬉しいです😆

料理下手なので言われてるようで怖いですよ(´д`|||)
    旦那に似て料理にうるさい子にならなきゃいいなぁ、、

熱唱でドンドン怒るは面白いです😆笑
    一緒に歌ってたのかもですよ~✨

• 11月7日

うちの子は、お腹にいた時キャベツの千切りしたらメッチャ動いてたので、これが好きなんか♡可愛い奴め♡って思ってて調子に乗って千切りしてたんですが、産まれて来てキャベツの千切りしたらギャン泣きしてました。笑

うちの場合は嫌いだったみたいです(´・д・`)笑

• めぐぽ

めぐぽ

私もキャベツの時一番動くんです!笑
    でもk*booさんのお子さんは嫌いだったんですね(;´∀`)
    動くから好きなんだな~って思っちゃいますよね(´;ω;`)

• 11月7日