※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が転職活動中で、私は就活経験がないため何も言えず、彼がイライラしている。何か心配だ。

旦那が転職活動してます。
こういうのってそっとしとくべきですか??

ちょっとピリピリしてるんです。私は会社に勤めたことないので就活もしたことなくて何も分からないので何も言ってません。

ずーっとパソコンいじってるのと休みの日もずっとパソコンとにらめっこ。空気もピリピリしてるし

私もなんだかなあと思って

コメント

ママ

良さそうなとこあった?🙂

くらい聞いてみても良いかも。
そしたらイライラしたかんじで悩みとか吐き出して少しスッキリしてくれるかもですよ。

私も昨日仕事で頭グルグルしてて、実質的には役にたたないけど主人が私のキレ気味な話聞いてくれてなんかスッキリしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那は私の仕事の愚痴聞いてくれません🤣🤣
    言ってもしょうがないでしょ上に言いなよとかいって🤣
    私はフルパートなんですが😂

    • 3月14日
よう(27)

わたしだったらそっとしといてほしいですね〜、
もし面接とかうまくいってなくて
落ちてるばっかですとあんまり仕事に関する話は
話しかけてほしくないかもです🥲

はじめてのママリ🔰

私は、履歴書の採点して誤字とか書き方を直させたり…志望動機一緒に考えたりしました😊

何もわからないなら…頑張ってね、って言うくらいでいいかと😊