※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー★
雑談・つぶやき

せーっかくケーキも買って旦那の好きなジュースも買ってビールも冷蔵庫…

せーっかく
ケーキも買って
旦那の好きなジュースも買って
ビールも冷蔵庫に入れて
誕生日の飾りもして
料理も作ってた途中で
「今日兄と友達が祝ってくれるって」
って旦那からLINE。
今日じゃなくてもいいじゃん
って言ったけど
やっぱり行ってきていいよ
最近遊びに行けてないから
楽しんできてと行ってしまった自分。
そして涙が出てきた。
本当は行ってほしくない
サプライズとかいろいろ考えてたし
プレゼントないけどその分
楽しませてあげたいなって思って
用意したのに無駄だったのかなって。
でも旦那も最近休みの日は
息子の事をよく見てくれてて
自分が夜勤で家にいない時も
夜泣きで泣いてる息子を頑張って
あやしてくれて仕事で疲れてるのに…
そんな二つの考えが入り混じって
自分を我慢してしまった。
気を使う夫婦なんて嫌だな…
でもどっちかが我慢しなきゃ
続かないものなんだなって

はぁー

とりあえず
兄と友達空気読めよ笑
結婚してんだから
普通家族が祝うだろーが笑

なんか怒りより悲しかったわ笑
もう息子とらぶらぶしよーっとw
カーテンに貼ったから
雑感はんぱい笑

コメント

みんころすけ

可愛い飾り付け♡
手作りですか!?

旦那様お誕生日なのですね!
おめでとうございます✨
でも、ほんと、お兄さんとお友達には空気読んでほしい😣
別日でいいのに、、、!

行って欲しくないけど行ってきていいよって言っちゃう気持ちわかります😥
私はそんなとき旦那に「やっぱり行くのやめる」って言ってほしいとどこかで思っているのかもしれません…

  • ぬーぴー★

    ぬーぴー★


    手作りです!
    いきなりの思いつきなんで
    1時間しか時間かけれず
    クォリティは低いですよ(^^;)
    ありがたい(TT)✨

    ありがとうございます(^^;)
    とくに兄が空気読めなくてww
    いつもタイミング悪い時に
    旦那を連れ出すので困ってます
    兄も結婚して
    うちと同い年の子どもが
    いるのに😥
    ほんとですよね!

    そーなんですよね〜
    結婚してからは
    言いたい事は溜めずに言ってきましたが
    今回は我慢してしまいました('ω')

    • 11月7日
ママ

私ならあえて飾りつけそのままにして、その部屋でタオルケットにくるみながら帰りを待ちます。なんだったらそのまま待ち疲れて寝ちゃうとか。

  • ぬーぴー★

    ぬーぴー★


    なるほどー!
    じゃあこのままにして
    息子と寝ることにしよーかな(^^;)

    • 11月7日
Gun♥⛄💙⚾

優しいですね~‼
飾りそのままにしておいて旦那さんにも色々考えてもらったほうが良いと思います‼笑

  • ぬーぴー★

    ぬーぴー★


    やる予定はなかったんですけど
    最近旦那が元気ないので
    少しでも元気でればなーと(^^;)
    とりあえずこのまま
    放置しときます!笑

    • 11月7日
deleted user

私なら怒りを込めて、飾り付けそのままどころか、子供寝たら更に装飾しちゃいます😂
来年は空気を読んでもらえるように、あえてです!笑 それにしても、友達もお兄さんもなぜ当日?って感じですよね。ありえないてます💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    最後誤変換です😭

    • 11月7日
  • ぬーぴー★

    ぬーぴー★


    大丈夫ですよ💦
    ありがとうございます!
    更にもありですね笑
    それかー
    置き手紙で冷蔵庫に
    ケーキもあるよ(^^)って
    書いて置いとこうか
    迷い中です笑
    兄はいつもなんで
    いい加減嫁に言ってやろうかと
    思いたくなりますw

    • 11月7日