※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

人それぞれもちろん価値観は違うのは分かってはいるものの、、、コロナ…

人それぞれもちろん価値観は違うのは分かってはいるものの、、、
コロナの感染が高止まりのこのご時世で、ご近所さん3軒でBBQしてて驚きました😇
しかもみんな学校の先生やったり公務員やったりするのに🙄
皆さんどう思いますか😂?

私は祖父母や兄弟ならまだしも、友達とは全然会ってもないし食事を共にすることがこの状況では考えられず、家族のみです💦

私は保育士をしているので、もし感染してクラスの子や先生に移してしまったらと思うと、、、ご近所さんとBBQして感染しましたなんてとてもじゃないですが言えないので、ありえないと思ってしまいました😫

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が公務員なので、とにかく自粛してますよ💦
あり得ないですね😭
でも私の友人で教員の子も、子持ちなのに旅行行きまくってて、価値観合わないなぁ〜となり疎遠になっちゃいました…。

• ひまわり

ひまわり

そうですよね🤔🤔
    私も以前は仲良くしていたのですが、価値観合わず、徐々にフェードアウトしています😂笑
    私がおかしいのかな?と思ったので、同じ意見の方がおられて良かったです☺️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね😅
教師だとバレてるのにも関わらずBBQできるの凄いですね笑

• ひまわり

ひまわり

そうですよね😵‍💫😵‍💫
    ご近所みんな知ってると思うのですが、、、その環境の中で堂々とできるのが凄いですよね🥲笑
    同じ意見の方がおられて良かったです☺️

• 3月14日
なぁこ

こればっかりは人それぞれですからね😅
違法ではないですし、野外だから良いと言う気持ちなのかも知れません💦
人の前に立つと言う職業柄、立場もあるけど長引く状況に我慢の限度もあります。
難しいですね😂😂