※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

SNSで地元の子が第2子の報告をしていて、先月流産したことで心が痛む。報告を見るのがつらくなり、上の子は息子より1つ下だろう。

そんなに仲良くはないけど、SNSで地元の子が第2子の報告をしていてわたしは先月流産しているのでなんだか病みました😢💭

羨ましいなあって気持ちとなんでわたしが…って気持ちで…。
あんまり報告とこ見たくなくなりますね😭💦
上の子は息子よりたぶん1つ下かなって思います!

コメント

deleted user

ないものねだりですよね🥲
snsは特にみんながいいものを載せてるのでみないほうが気持ちが楽なことが多いですよ!

はじめてのママリ

私も長年不妊治療してましたがその時はSNSもアカウント消したし出来るだけ周りを避けて生活してました😭妊娠報告結構きつかったです🥺

S (22)

SNS本当嫌で妊活中はストレスの原因なのでやめてしまいました😭

美園

わかります😭
私も嫌だったので、その友達はミュートにして一切見ないようにしてました✨