※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナに感染しました。家庭保育1ヶ月頑張ったのに、登園再開した矢先娘…

コロナに感染しました。
家庭保育1ヶ月頑張ったのに、登園再開した矢先娘が感染、一家全滅です。泣

感染された方…
日を追うごとの症状の変化はどんな感じでしたか?

今少し息苦しいのと微熱、咳ですが、これから悪くなるんでしょうかm(._.)m
娘は一昨日から発熱していて、治ってきたように思います。後追い式で咳が悪化してきましたが。

人それぞれ違うと思いますが、体験談をお聞かせください。

コメント

ままり

私はまず関節の痛みから始まりその後発熱38.9あり熱は2日で下がりその後鼻水、咳の症状がありました。咳は長引きました😭完全に体調回復するまでは10日はかかりました💦

• ママリ

ママリ

参考になるお話ありがとうございました✨✨私の方は喉と咳→息苦しさが出てきたけど、昨夜には息苦しさはなくなり、平熱+謎の全身筋肉痛+咳です😕長引くのですね…覚悟しておかないとですね💦ありがとうございます!

• 3月15日
NAO

私は寒気、関節の痛みと共に発熱で39.2まで上がりましたが薬で次の日には下がりましたよ。咳がひどくて自宅療養終わってからも1週間ぐらいは咳出たら止まらない状態でしたよ💧

• ママリ

ママリ

参考になるお話ありがとうございました✨✨私の方は喉と咳→息苦しさが出てきたけど、昨夜には息苦しさはなくなり、平熱+謎の全身筋肉痛+咳です😕他の方もおっしゃってましたが咳がなかなかしつこいんですね!このご時世だから咳が取れないと出かけにくいですねぇ。。ありがとうございます!

• 3月15日
まいちゃん☆

家庭保育で免疫力が下がってしまったんですかね💦💦😭

うちはだいたいみんな熱が一晩か二晩、
鼻水や咳などは特になかったです👍

• ママリ

ママリ

参考になるお話ありがとうございます!
    免疫下がって感染したのなら、皮肉なことです…泣
    皆さんもおっしゃってるように辛い症状は2日ぐらいで治るようで、少し安心しました!ありがとうございました♡

• 3月15日