※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵確認に行きましたが排卵したかどうかよくわかりませんでした。D13 1…

排卵確認に行きましたが排卵したかどうかよくわかりませんでした。

D13 10ミリ、9ミリ、8ミリの卵胞確認

D17〜18 排卵検査薬陽性→陰性になったが強陽性ならず
     のびおりあった
     排卵痛はなかった

D20 エコーで20ミリの卵胞が見えた。すでに排卵して、他に育ったものが残っているもしくは、未破裂黄体(LUF)の可能性もなくはない。
内膜は充分厚くなっている。との事でした。
個人的にはおりものの感じからD19頃に排卵したような気がします。


排卵してるかどうかってエコーで見てもわからないものなんですね😂

以下質問です!
複数卵胞が育って一つだけ排卵した場合って残りはどうなるんですか?排卵日翌日に20ミリもエコーに映りますか?
未破裂だった場合、エコーでもわからないんですよね?
排卵検査薬が強陽性になってないと言うことは、未破裂の可能性もありますか?

コメント