※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ココロ・悩み

産後1週間で、旦那が子供達と公園に行く際、旦那のグループメンバーにいる女性と一緒に行くことになり、気分が複雑になってきた。男女の友情について悩んでいる。

産後1週間です。
私は出かけられないので次の休みに旦那が上の子達を連れて公園に行ってくれるらしいのですが、そこにいつも旦那のグループメンバーに1人だけ混じってる女の人がいて、その人は結婚もしていて子供もいます。私も何度か会ったことがあり、子供達も会ったときは遊んでもらったりしています。子供同士を遊ばせたいから誘われたと言う理由でその人と子供達で出かけてきていい?と聞かれその時は何も考えずにうんと言ってしまったのですが後々なんだかいくらお互いに子供連れで子供同士を遊ばせたいからって言う理由でもいい気分がしなくなってきたのですが、私っておかしいですかね?😂
そもそもいくら仲良くてもグループLINEがあるのに既婚者に直接LINEなどしてくる時点でん?と思ってて男子グループの中に女子1人混じってたりいろいろ思う部分はあって私の中であまりよく思ってないってのはあるんですけど、男女の友情?的なのがあれば普通のことなのでしょうか?

コメント

まー

私は子供が居ようが居なかろうが女と出かけられるの嫌なので
普通に断って!って言います😅
いくら女友達でも気分悪いと言って旦那の携帯から女の連絡先全部消させたくらいです💦

全然いい気分しないです✋🏻😊
子供がいるからって、男女1:1で会ってもいい理由にはならないです😭

• みんみん

みんみん

そうですよね!
    自分が普通の感覚なんだってわかってほっとしました😂
    今日旦那に他の友達もいないなら無理って言ってみます!

• 3月14日
もあきゅん

嫌です。
周りから見たら家族に
見えるかもしれないと
思ったら嫌です😅

• みんみん

みんみん

端から見たら家族ですもんね😓
    そう言われたら余計に嫌になってきました😂
    普通に誘ってくる神経どうかしてますよね😅

• 3月14日