※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
妊娠・出産

子宮頸管の長さが変わらず、早く産みたいとの相談です。4センチで予定日より早く生まれた経験のある方、助言をお願いします。毎日歩いたりマッサージしたりしています。

38週なのに、随分前から子宮頸管の長さが4センチから変わってない😭
毎日歩いてるのにまだ生まれない、むしろ超過するかもって言われてもう嫌になる。
早く産みたい。里帰りがいやすぎる。

4センチもあったのに予定日より早く生まれた人いますか?どんなことすれば良いですか?😭

今は毎日歩いて、乳頭マッサージして、スクワットもしてます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮頸管の長さは見てもらってないのですが、私も臨月から2時間くらい歩いてたのに38wまで子宮口開いてない、柔らかくなってない状態で歩く速さをかなり早歩きに変えたら39wで子宮口開いてきて予定日に産まれました😭

あとは陣痛くるにはホルモンも大事みたいなのでYouTubeの自律神経?整えるツボ押しとかもやってました😂
効果あったのかはよくわかりませんが😂

• くろえ

くろえ

早歩き、試します!!!
    自律神経のツボですね!
    試せるものは何でもやってみます😭

• 3月14日