※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

【3回目モデルナ】1、2回目はファイザーでした。2回目摂取後3日に全身蕁…

【3回目モデルナ】
1、2回目はファイザーでした。
2回目摂取後3日に全身蕁麻疹が出ました。

3回目は6ヶ月後で来週モデルナ予定です。

2回目の副作用が強かった方、全身蕁麻疹がでた方、3回目のモデルナの症状教えてください!
3回目もファイザーにした方が良いのか、モデルナのままにしようか悩んでます!今からドキドキしてます。

ファイザー→ファイザー→モデルナの方の返答お願い致します。

コメント

ママリ

怖がらせてしまったらごめんなさい。

うちの周りは、ファイザー2回目までは、腕の痛みのみだったのに、3回目のモデルナで熱出ている人多いです。

この確率からして、私は3回目もファイザーにしました。

• かな

かな

いえいえ、そういう情報が欲しかったのでありがとうございます😭
    やはりモデルナはキツいんですかね😅
    2回目症状があったので、3回目は大きな病院にしようとすると総合病院は、モデルナになってしまって、クリニックはファイザーなのですが、悩みますね😱
    返答ありがとうございます😊

• 3月14日

ファイザー→ファイザー→モデルナで打ちました。

ファイザーは2回とも腕の痛みのみで、副反応という服反応はありませんでした。

モデルナは昨日の夕方に打ちましたが、夜間から40度近い熱が出て、ロキソニン飲んで下がる→上がるを繰り返してます😭

でもファイザーでも3回目だけ熱が出た人も親族にいるので、一概には言えなさそうです。

• かな

かな

体調大丈夫でしょうか😭??
    40℃近いとは。。。結構キツいですね。
    そんな中返答ありがとうございます😭
    一概には確かに言えないですが、モデルナはやはりキツそうですね😱
    早く落ち着きますように。返答ありがとうございました😭

• 3月15日

退会ユーザー

きつかったですが、今日はもうなんともないです!

旦那の休みに合わせて打ったので、家事育児丸投げしてずっと寝てました💦

• 3月15日
  • かな

かな

落ち着いたみたいで良かったです😭
    旦那様がお休みに合わせて良かったですね😱
    私も一応土曜日なので旦那は休みなので最悪任せますけど40℃の繰り返しに耐えられる自信がありません😱

• 3月15日