※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

高温期7日目で、妊娠検査薬をフライングしまくっている状況。みなさんは高温期から何日で検査をする?

高温期7日目、ソワソワ期〜😢😢

絶賛ソワソワ期です。普段は割と待てる方だと思うのですが、
妊娠検査薬に関してはフライングしまくっちゃってます🥲笑

毎度何本無駄にして、いくらつかっているのか、、、😢笑
みなさん、高温期から何日でフライングし始めちゃいますか?🤣笑

コメント

むう

私は高温期5日目です😵‍💫
まだフライングはしてませんがソワソワです😫
高温期が10日続いたらやろうかなと思いますが、待ち遠しい。。笑

• 冬

5日目!私も5日目くらいから1日がめちゃくちゃ長く感じてます😂笑

ちゃんと着床できたらお腹にハートマークが出るとかすればいいのにって思います😢笑

• 3月14日
  • むう

むう

それめっちゃわかる❕笑
    妊娠しました!って確信する
    なにか目印がほしいですよね🤣
    諦めモードでソワソワしてます🥺

• 3月14日
  • 冬

まだ5日目です☺️
    まみむぅさんに今周期天使ちゃんが訪れますように〜ってパワー送っておきます☺️

• 3月14日
  • むう

むう

ありがとうございます😍
    愛衣さんにもかわいい天使が来ますように👼

• 3月14日
ぐう

わたしも今7日目でQoo10で買った激安検査薬しちゃいました!
10本600円くらいでした!

陰性でした。
生理予定日後1週間から使えるやつだし、早すぎるし、妊娠してたとしても、
陰性になるとおもうけど..超フライングなのに、ショックを受けています笑

毎月薬局で2本入り一箱つかってるので、1000円ちょっとですが、
激安買っちゃったので、本数増えそうです

• 冬

わー!
    検査薬高くてなかなか大量に買うことを躊躇ってしまうので、10本600円はお得ですね🥰
    早すぎるフライングで、陰性なのは分かっていてもショックですよね😣
    一緒にこの1週間乗り越えましょう〜😂

• 3月14日