※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

2歳の子が急にカレーが嫌いになりました。プリキュアカレーが原因かもしれません。保育園のカレーは食べているようです。

プリキュアカレーって2歳の子にはからいですか?
これまでベビーフードやアンパンマン、ポケモンのカレーは喜んで食べていたはずですが急にカレーが嫌いになってしまいました。保育園のカレーも食べているみたいです。
プリキュアカレーが原因かもはっきりしないのですが思い当たるのはそれぐらいで…

コメント

ひなの

ポケモンカレーとおなじところがだしてるので辛くないですよ🙋‍♀️

• わんわん

わんわん

そうなんですね〜
    なぜ突然きらいになったのか謎ですしレトルトカレー使えないの困ります😂

• 3月14日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

味はポケモン等と変わらない気がします😅

娘の場合はプリキュアだけではないですが、幼稚園に通うようになってからキャラ物のカレー嫌いになってしまいました
(幼稚園で出るカレーにコーンは入ってない。野菜も大きい。)

それからは逆にボンカレーの甘口が好きになりました💦

• わんわん

わんわん

そういうパターンもあるんですね!
    関西ローカルの番組なんですが母親のカレーvsプリキュアカレーで対決するコーナーがあって、圧倒的プリキュア人気なので子どもは絶対好きなんだと思ってました😅

• 3月16日