コメント
nanami
わかります!私も21w6dで息子を死産(後期流産)したんで…。街中って意外と妊婦さん、沢山いますよね。
羨ましいどころか、私は憎悪ばかりでした💦ほかの妊婦さんは悪いことしてないに…。
なんで私は、死産のための出産をしたんだろう、と。
でも無事に4ヶ月後、娘を授かることが出来ました!
またきっと、nanaさんの元にも赤ちゃんやってきますよ!
nanami
わかります!私も21w6dで息子を死産(後期流産)したんで…。街中って意外と妊婦さん、沢山いますよね。
羨ましいどころか、私は憎悪ばかりでした💦ほかの妊婦さんは悪いことしてないに…。
なんで私は、死産のための出産をしたんだろう、と。
でも無事に4ヶ月後、娘を授かることが出来ました!
またきっと、nanaさんの元にも赤ちゃんやってきますよ!
「流産」に関する質問
流産3ヶ月で皆さんは立ち直れますか? 妊婦の患者をみるのがものすごく辛い為、移動希望を出しました。 そしたら、助産師である看護部長はそれは異常だと判断し、心理士や心療内科はどうかと。 上に逆らえない、師長はそ…
不快な思いされたらすみません。 いまだに人の妊娠報告が嫌です。羨ましいなと思ってしまいます。 みんなそれぞれ色々あるのに…わかっているのに… 私は7回妊娠しています。 1回目6ヶ月でお空に…2回目長女出産3.4.5.6…
5/12に流産しました。 5/20に胎嚢が綺麗に排出されていることを確認しました。 それから1度も生理が来ず、6/24に検査薬で陽性が出ました。 この場合今何週くらいですか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴぴ
今までは気にしたことなかったから目に入らなかっただけですかね😢
わたしも流産してなければマタニティマークとかつけてたのに…って思っちゃいます😞💭
死産なんてお辛い経験しましたね…
でも、4ヶ月後に戻ってきてくれるなんて早くあんこさんの元に戻りたかったんですね👶💓
後期流産してから生理は見送りましたか??
nanami
確か、産後2ヶ月で生理が戻ってきて、1回見送り、その次で妊娠しました!特に妊活とかタイミング法とかとらず、何も考えて無かったです😂