※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

お子さんがトイレで顔を洗いましたが、手洗いと拭き取りで対応しました。これで大丈夫ですか?

お子さんがトイレの便器に顔突っ込んじゃったことある人いますか😥?

さっき初めて上の子を慣らし保育預けてきました😭
先生から荷物の説明を受けてる間下の子は動き回っていて、初めはほかの先生が見てくれていたので安心していたら気づいたら1人でトイレにいて便器に顔突っ込んでました😣💦
その場で手洗って除菌シートで顔と口の中拭いて、帰ってきてからお風呂でもう1回洗いました💦
これだけで大丈夫でしょうか?

コメント

5k..mama

うわー、めちゃめちゃショックですね😭
それだけで大丈夫でしょうが、気持ち的には全然大丈夫じゃないですよね😭😭

  • n

    n

    妊娠中ということもあり潔癖気味なので発狂しそうでした😭😭
    でも先生はあらーじゃあここに石鹸あるからね!って軽い感じだったので、保育園ではあるあるなのかもしれないです💦

    • 3月14日