※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子どもの服装について相談です。気温22℃で、半袖Tシャツかロンティーか悩んでいます。5月並みの気温ならまだ長袖がいいでしょうか?服装参考にさせてください。

子どもの服装についてです!
今日は湿度もあって、気温も22℃、体感は5月並みらしいです!

今までは半袖肌着+薄手の長袖スウェット+レギンスでしたが、スウェットをやめてロンティーを着せました。
でも、子どもだし熱いかな?半袖Tシャツがいいかな?でもまだ3月だし、散歩に行ったら寒いかな??
と悩み始めてしまいました😂

皆さん5月位の気温だと、まだ長袖ですか?
服装参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

5月の時は半袖着せることもありました😊
22度あるなら半袖にカーディガンとかパーカーとか羽織らせても良いかなぁ、と思います😃

  • なな

    なな

    薄めの羽織りを持ってないので、1枚あると便利ですね!!
    今日はロンティー着せましたが、軽く汗をかいていたみたいなので明日はTシャツでもいいかもです🤔
    ありがとうございました🤗

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便利ですよー!
    カーディガンとか、パーカーとか😊
    うちも取り敢えず明日は上の子のお下がり引っ張り出します笑

    • 3月14日
  • なな

    なな

    そうなんですねー!!!
    私も今日西松屋で買ってきました😂✨✨
    ありがとうございました!

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

暖かくなってきて散歩してると暑いです!笑
半袖でも充分な天気ですよね😂
昼間の日が照ってる時は暖かいのです曇るの肌寒いのでロンTにしてます!笑
でももう少ししたら半袖にすると思います☺️

  • なな

    なな

    結局25℃まで上がって、散歩も暑かったです😂
    明日はTシャツにしようかと思います!
    ありがとうございました🤗

    • 3月14日