※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
ファッション・コスメ

プレ幼稚園が今週でおわり💦4月からは幼稚園生になる🌸あっという間に終わ…

プレ幼稚園が今週でおわり💦

4月からは幼稚園生になる🌸
あっという間に終わったなあ〜早いものだな(´・-・`)

そこで、服装についておききしたいのですが、、
卒室式があるんですけど、卒園式じゃないからきちっとした服装じゃなくてもいいと思い綺麗めな服装でいこうと思ってるんですけどどーでしょー。。
私服はやめといた方がいーですよね?

入室式の時みなさんきちっとして来ていたので卒室式もそんな感じかなーって行こうと思いますが。。


ちなみに、服装は下の写真にジャケット🧥←(まさにこんな感じの色)
にしよーかなと思ってます。
かしこまり過ぎですかね🤔

適当でいーんで教えてくださーい!

コメント