※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

大分市から車で1時間以内で行ける場所で、お花がたくさん咲いている場所…

大分市から車で1時間以内で行ける場所で、お花がたくさん咲いている場所教えてください☺️
今は、日出の大神ファームが気になっています🤔

その他どこかありましたら教えてください☺️💓
佐野植物はちょくちょく行っているので、それ以外でお願いします✨

また、大神ファーム行ったことある方、よちよち歩きの子には歩きづらいでしょうか??わかる方、お願いします☺️

コメント

ままり♡

大神ファーム、よく
保育園帰りに連れて行ってます😂

若干ボコボコしてるので歩きにくいとは思いますが歩けないこともないです☺️下の子も歩いてます✨

• ままり♡

ままり♡

お花咲いてるとこ、
    くじゅう花公園とかどうですかね🤔

• 3月14日
  • みみ

みみ

保育園帰りに!ということは年パスお持ちなんですね☺️娘が花好きなので、近くにあるの羨ましいです〜!!

下のお子さんの月齢近いですね☺️なら安心です♪ありがとうございます☺️

くじゅう花公園、遠いと思ってましたが意外と1時間くらいで着くんですね!ありがとうございます😊

• 3月14日
あこどん

農業文化公園はどうですか😁
季節のお花が沢山あって歩きやすいかもです🌸

• みみ

みみ

農業文化公園、遠いと思ってました!!
    調べたら1時間くらいで着くみたいですね✨娘がやっと先月歩けるようになったので、歩きやすいところが助かります🥺ありがとうございます😊

• 3月14日
。

1時間以内ではないですが…
長崎鼻はどうですか?
いまだと菜の花がすごくたくさん咲いてると思います!
息子が1歳ならない時に行きましたが、菜の花の中に埋もれてる写真とか撮れるのでおすすめです🙌笑
海に面してるので、菜の花と海が同時に見れるのと、砂浜も歩けるので十分堪能できるかなと☺︎

• みみ

みみ

長崎鼻、ひまわりのイメージでしたがこの季節は菜の花がたくさんなのですねー!!いいですね🥺✨✨
    たしかに海沿いも綺麗でいいですね☺️
    往復運転が私1人だと疲れるので、旦那が休みの日にドライブしてみます✨ありがとうございます!

• 3月14日