※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
雑談・つぶやき

昔から人にヘアアレンジするのが大好きで娘も小さい頃から毛量多かった…

昔から人にヘアアレンジするのが
大好きで娘も小さい頃から
毛量多かったから色々してたら
もうここ最近髪型のこだわりが強くなりすぎて
本当無理😇イライラしちゃーう(笑)
あなただけだよ?毎朝気合入れた髪型で
幼稚園行ってるの!って心の中で思ってる😭
先生にも今日も髪型すごいですねー!
っていつも言ってもらえるけど
毎朝髪型については家でバトってるんだよね😮‍💨笑

コメント

🌊こま🌊

ゆゆちゃんおはよ〜🌅

いつも素敵な髪型の女の子がいて可愛いな〜って思うんだけど、あれはゆゆちゃんとこの娘さん?🥺💓笑
バトル大変だけど娘ちゃん嬉しいだろうね🥳🌸

髪型かわいく出来るママさん尊敬しちゃう😭
娘も産まれたときからめちゃんこ髪多くて最近までロングだったんだけど、私編み込みも出来ずに結局ショートボブにさせちゃった😱💔

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    こまちゃんおはよう☀

    喜んでくれるのはこっちも
    嬉しいんだけど自分の思う通りじゃなかったら
    大変なことになるから
    本当に勘弁してほしい😖🙏

    でもうちもそろそろ
    髪の毛切ろうか迷ってる😭
    ドライヤーも大変だし💦

    • 3月14日