※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

毎晩前駆陣痛ばっかりでおしるしもまだないし全然産まれる気配ないー😭18日が満月だからその日に期待しよーかな🌝

毎晩前駆陣痛ばっかりで
おしるしもまだないし
全然産まれる気配ないー😭

18日が満月だから
その日に期待しよーかな🌝

コメント

あおさん

上の子の時、22日に生まれましたが、その月の頭から毎日前駆陣痛的なのがありました😭🌀

• あちゃん

あちゃん

わたし上の子の時気づいてないだけかもしれないけど前駆陣痛なくて今回初めてなんですが毎日ドキドキそわそわでやばいです😭笑

• 3月14日
  • あおさん

あおさん

ドキドキしますね💓😂
    頑張ってください^ ^

• 3月14日
mam

おしるし無いですが粘膜栓は頻繁に出ます。。
私は40w2dで今こんな感じで連絡しようか悩んでるところです。
あちゃんさんはまだ病院に連絡せずに様子見されてますか?

• あちゃん

あちゃん

結局あのあと寝なきゃ起きれないと思い普通に寝てました😹
    mamさんはこのあとどうされましたか?

• 3月14日
  • mam

mam

5時半までずっと痛さも間隔も変わらず。電話してみたら、病院おいで〜と言われて6時に到着。
    モニターの結果、入院になりました。今も痛さも間隔も変わりませんが10分切ってます。
    看護師さんの触診の時は、下がっては来てるけど子宮がもう少し前に来ないとはっきり言えないけど、今日の明るいうちには赤ちゃん会えるかな?と言われました。
    午前の診察待ちです!

• 3月14日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんですね!!
    頑張ってください🥺💖

• 3月14日