※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k★
家族・旦那

ちょっと呑気すぎる旦那です。)もう、マイペースというか他人に興味が…

ちょっと呑気すぎる旦那です。
AB型で(AB型の方すみません。)もう、マイペースというか他人に興味がなく
1人目の時早朝5時くらいに破水して、里帰りしてたので破水したから今から準備して来て!と電話したんですけど2時間経ってもこなくてまた電話したら二度寝してて😂笑
結果立会いギリギリ間に合ったからセーフなんですけど
今2人目臨月でちょっと陣痛?っぽいのが来てるんで、私は急いでシャワー浴びて軽くご飯食べて、陣痛アプリと睨めっこして、、って結構焦ってたんですけど、
今隣の部屋でいびきかいて寝ていました、、😂笑
なんか遠のいてしまった気がします😂笑

付き合いそんなに長くない(5年くらい)んですけど前からそうなんですよね。
自分のこと以外興味ないというか。
別に怒ってるわけじゃないんです。
そこも良いところだと思うし、結果起きててもらっても明日仕事だし、上の子の保育園とかもあるし、何も出来ないので寝てもらった方がいいんですけど。笑
普段は家事育児私よりやるし、何も文句はないんですけど
生命の誕生、ましてや自分の子供なのになんかもっとあるやろー!!!って思ってしまいました。笑

コメント

私AB型で父親もAB型ですがマイペースは認めます!😂でも他人に興味ないどころか結構気遣って周りにアンテナ張りつつまだ許されるかな?って家族にだけ甘えてマイペースな感じです笑
でも破水してる連絡で二度寝はなかなか強者ですね笑
私的には旦那B型ですがなかなかですよB型も😂
つわりで吐いてる横で焼肉行ける?とか言ってましたから笑笑

• k★

k★

決して批判ではないのです🙏気を悪くされたらすみません😭
    AB型でも、A型よりかB型よりか、、みたいなのも聞いたことあります!
    中々強者ですよね、、😂笑
    私も家族も聞いた瞬間えっ、、って時が止まってました笑
    つわりの焼肉も中々ですね。笑

• 3月14日
きなこ

夫婦共にAB型ですが…どうかAB型を嫌わないで下さい。笑
ちゃんと他人に興味もあるし気遣いも出来ます👍🏻👍🏻👍🏻笑

父も姉も弟もAB型ですが…よく言われるような変わり者タイプは誰もいませんwww
ご主人は中々の猛者だと思います…そこは眠気に勝たなきゃいけないところ😱!!!
ご出産もうすぐですね!🔥
経産婦はシャレにならんくらいあっと言う間ですよー!!!
安産でありますように✨