※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fs
妊娠・出産

妊娠中、うどんは食べない方がいいのでしょうか?

こんにちは(*^^*)
妊娠中、うどんは食べない方がいいのでしょうか?

コメント

ゴロぽん

塩分控えなきゃいけない人や、体重管理が必要な方は控えた方がいいと思いますが、
そうでなければいいと思います^ ^

• fs

fs

そうなんですね(*^^*)前に控えた方がいい食べ物にうどんがあったような気がして…(>_<)
    見間違いですよね(>_<)
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月7日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私が書いた理由で避けなきゃいけない人もいますー!
    私が該当者なので…笑
    ただ、小麦は太りやすいので気をつけて召し上がってくださいね^ ^

• 11月7日
  • fs

fs

塩分には気をつけて食べます(*^^*)ありがとうございました!

• 11月7日

普通に食べてましたよ^ ^

• fs

fs

ありがとうございます(*^^*)ネットで色んな情報を得ると不安になって(>_<)
    薄味で食べます(*^^*)

• 11月7日
noripi111

食べない方がいいんですか?💦💦💦

私はめちゃくちゃ食べてました!
つわりの時はさっぱりがよくて食べたし、お腹が圧迫されるようになってからは、消化もいいので何度か食べました!

• fs

fs

すみません💦私も前にうどんが控えた方がいいと食材の中に載っていたような気がして不安になっただけです💦見間違いですね💦
    最近胃の調子が悪いのでうどん食べます(*^^*)

• 11月7日
  • noripi111

noripi111

私が見たものには書いてなかったです!!
    麺類は小麦粉が主ですから、問題ないかと思います(o´罒`o)

いいと思います!
    汁飲まなければなんの問題もないです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    私は飲んでましたが(笑)

• 11月7日
  • fs

fs

私は何を見たんでしょう…
    すみません(>_<)
    塩分に気をつけて食べます(*^^*)ありがとうございました(*^^*)

• 11月7日
ゆずP

なぜ食べちゃいけないんですか?
バランスよく食べればうどんも食べれますよ。中には塩不使用もありますよ。

• fs

fs

すみません…前にネットで見たような気がして不安になったので聞いてみました(>_<)私の見間違いのようです…すみませんでした(>_<)

• 11月7日
Y♡*゜

私普通に食べてます♡
今日の昼食もうどんでした(o^^o)

• fs

fs

ありがとうございます(*^^*)最近胃の調子が悪いので今日夜私も食べようと思います!

• 11月7日
∞chi_fu∞

うどん県民なのでうどんがダメとなると結構きついです😭😭(笑)
ただ本当に塩分がすごいので、食べ過ぎは気をつけた方がいいかと思います*Ü*

• fs

fs

私もうどんが好物なので食べたくなるんです(;_;)塩分すごいんですね(>_<)お汁我慢して食べます!ありがとうございました(*^^*)

• 11月7日
mama.☺︎

わたし毎日昼ごはんうどんです。(笑)

• fs

fs

そうなんですね(*^^*)
    ネット見てると避けるべき食材とかが色々ありすぎて慎重になります(>_<)
    うどん好物なので早速食べます(^^)ありがとうございます!

• 11月7日
Somama

上の子がうどん好きなので、下の子の妊娠中は、お昼はうどん率が高かったですよ(^^)
偏った食べ方をしなければ、食べて大丈夫ですよ(^^)

• fs

fs

ありがとうございます(*^^*)先輩ママさん達の言葉を聞くと安心します(*^^*)塩分に気をつけて食べます(*^^*)

• 11月7日