※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツーリスト
家事・料理

洗濯機の排水口掃除していなくて、なんか臭うとは思っていましたが排水…

洗濯機の排水口掃除していなくて、
なんか臭うとは思っていましたが排水口のホースが洗濯機の下で外せないしパイプマンとかもどこに流せばいいのかわからず過ごしていて、里帰りなど家を空けていたら帰ってきて洗濯機パン水漏れ防止の板?が黒くなってました😱
全体的にその受け皿みたいな下のやつは汚れていて💦

主人が洗濯が溜まれば回す生活をしていました!

排水口の掃除も引っ越してからしていないので
2年くらいしてないです💦
溝?はホコリを拭いたりなどしていましたが
妊婦になってからつわりもキツく、拭くこともしないで一年くらいは放置しちゃいました🥺

どうやって黒い汚れ落とすんでしょうか?
業者の方に頼むしかないですかね?
洗濯機が邪魔でうまく掃除できなそうで、、、

なにか解決策を知っている方いましたら
教えて頂きたいです🥺

コメント