※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ランドセル選びについてです!義両親が買う場合、母親である自分の嫌なラ…

ランドセル選びについてです!

義両親が買う場合、母親である自分の嫌なランドセルでも、それを義両親が選べば我慢しますか?💧

子どもに選ばせても毎日意見がコロコロ変わり、最終的には「ママが選んでもいい」と言われました。
私の中では1つに決まっていて、子どももそれでいいと言っているのですが、義母が口を挟んできて私の嫌なカラーを子どもに勧めていました。

まだ義両親が買うか、誰が買うかは全く決まっていませんが、なんとなく義両親が買うことになりそうです。
義母がいいと言ったランドセルは女の子らしいデザインとカラーなのですが、大きくなるにつれて後悔すると思うので嫌です😢

コメント

ままりん

口出ししてくるならありがた迷惑なので
こちら(子供)の要望聞いてくれないなら買ってもらうのやめます🤣

えっ、嫌です。
私は口出しされるの嫌なので家族だけで選びに行きましたよ☺️義両親に買ってもらうとずーっとじぃじばぁばが買ってあげた〇〇だよーとかウザそうですし😅笑
ランドセル代の足しに出来るし、入学祝いで現金ってのが1番ありがたいですよね😑