※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が授乳後に苦しそうに唸ったり、呼吸が速くなったりしています。吐き戻しはないが、ゲップが出にくいです。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月の娘ですが、授乳後必ず苦しそうに唸ったり、呼吸が速くなったりしています。吐き戻したことは一度もありませんが、ゲップがなかなか出ません。そのせいなのでしょうか、、?
苦しそうな声を聞いたり足をバタバタしているのを見るとかわいそうで、、
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

mama

息子も、ゲップが出ない時は
唸ったり苦しそうにしてました😭頑張ってますがゲップが中々出ないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭なかなか難しく、、😭
    見てると可哀想になってしまいますよね💦

    • 3月14日
ゆん

YouTubeか何かで、栄養を全身に送ったり、身体が大きくなってきてる時によく唸ると言ってました🙌
うちの子もめちゃくちゃ唸ってましたが、1カ月経って唸りはなくなりました☺️
ちなみに、ほぼ毎回と言って良いほど吐き戻しもあり、ゲップもなかなか出ない子でした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!安心しました!!うちの子も次第になくなればいいのですが、、😮‍💨🙏

    • 3月14日