※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
556
妊活

妊娠確認後、いつ病院へ受診すべきか。不妊治療病院から産婦人科を変えるべきか相談したい。

先生に言われた妊娠検査薬を使える日までになりました‼
そして…陽性💕
病院にはすぐに行っても妊娠確認が出来ないときき…どのくらいで受診をしたら良いですか??
また、病院は産婦人科での不妊治療だったのですが、少し遠いので近くの産婦人科でお産を考えているのですが、その場合一回不妊治療を受けた病院に行き、その事を話してから病院を変えた方が良いですか??
同じような方、また皆様の御意見を聞かせて下さい‼

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

一度お話ししてからがいいと思います
来週の月曜日とかに病院に行くといいと思います

チャコあゆ

わー❤️
おめでとうございます(^ν^)
私は陽性反応がでて、2週間後に行きました!(^^)
そしたらばっちり胎嚢確認できましたよ(*^^*)
不妊治療に関しては分かりませんが、今までお世話になったところなので挨拶していった方がいいかと思います(^ω^)
私の友達は、紹介状みたいな、今までの治療に関しての情報をくれると思います(^^)それを次の産婦人科へ持っていったといってましたよー(*^^*)

556

ありがとうございます‼
焦らず来週まで待って受診しようと思います‼

556

ありがとうございます‼
2週間後ですか…待ちきれなそうwでも焦っても仕方ありませんよね‼
私も十分時間をとってから病院に行こうと思います‼
先生にも挨拶をし、紹介状などがもらえたら安心なのでお願いしようとおまいます‼
色々とありがとうございます😌

ひなママ

うわぁ、くっきりですね!!
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
確かに早すぎると何も見えなくて、逆にストレスになるかも…なので赤ちゃんを信じて来週までリラックスして過ごしてくださいね!!
私も早く行き過ぎてストレスに…笑
結局翌週まで癒しのイルカのDVD見たり本読んだりぼけ〜っとしてました(´,,•ω•,,`)♡

556

ありがとうございます‼
やはりそうですよね😅
私もストレスをためないように、好きなことをしたり、上の子供との時間を大切にしながらもう一週間待とうとおもいます‼
ありがとうございました☺

Haru♡mama

おめでとうございます❤️
くっきり陽性ですね^ ^
私も早く、くっきり陽性
見たいです笑

556

ありがとうございます‼

私もこの結果が出るまではとても辛い時期が続いて自分が妊娠する事が想像出来ませんでした💦
ですが今回陽性反応を確認出来てビックリした後、幸せな気持ちになりました😌

私の通院している病院の先生が妊娠の受診が増えていると話していて、だんだん気候も良くなってきたからかなぁ~なんて話していました‼

Haru♡mamaさんにもきっと元気で可愛い赤ちゃんが来てくれると思います‼
早く赤ちゃんと会えますように☆

Haru♡mama

本当に良かったです!

私も妊娠発覚しては
流産、死産と悲しい結果でした。

気候もちょっとは
関係あるんでしょうかね^_^

でも、本当におめでとうございます❤️

今日、夢で
妊娠検査薬をしていて
くっきり陽性が浮かんで
きた夢をみました!
病院に行っていました笑

556

きっと正夢ですよ❤
Haru♡mamaさんのおめでた報告が早くきける事を楽しみにしています😍