※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん、子供が寝た後、旦那さんと2人で何話してるんですか⁉️うちは会話…

皆さん、子供が寝た後、旦那さんと2人で何話してるんですか⁉️
うちは会話という会話が無いです💦

仲は良い方だとは思います。旦那がスキンシップ大好きな人なので、毎日めちゃくちゃしつこく絡んできて鬱陶しいです。笑
仕事中LINEもします。休日は必ず一緒に出かけます。

子供たちと一緒にいる時は普通に話すのですが、寝かしつけが終わって2人きりになると会話がパッタリなくなって、お互いスマホ見てたりテレビ見てたり。
話すことも特に無いです。

お互い眠くなったら、おやすみーって寝ます。


夫婦こんなんで良いのか⁉️って思ってます。
皆さんは、どんな話してるんですか??

コメント

おじ

お酒飲みながらずーっと話してます😂録画しておいた2人とも好きなお笑い番組みたり、、、?
あとは最近お互い面白いと思ったものとか動画とか教えあったり。
あとはイチャイチャしたりです!

deleted user

うちも仲はいいですが
子供たちが寝たあとは自分の時間です。
旦那が喋りかけてきたりスキンシップ
とってきたら応じるくらいです😂😂

はじめてのママリ🔰

同じ空間にいるだけで、会話はあんまりないです👍
お互い好きなことしてます♪
私はネトフリ、旦那はスマホゲームです。
ニュースとか見てたら、その件について、話とかします!
基本的に仲は良いですが、夜の会話はあんまりないですw

もっちり

だいたいそんな感じです😊
スキンシップとかはうちはないですが、友だち感覚の夫婦です!
だいたい息子を旦那が、娘を私が寝かしつけて、
旦那は趣味のスマホゲームしてて私は日課の筋トレしてます!
終わったら横でスマホ当たったりして、眠くなったらおやすみーって寝る感じです😁

ママリ (27)

仕事での出来事とか保育園、
学校での出来事とかあとは
くだらない話しとかですかね🤔

話し無くても気まずくない
空気感ですよね??
何も話さなくても一緒に居られる
関係っていいと思いますよ✨

ゆきこ

子どもの写真見て「これ可愛い〜」って愛でたり、テレビみながらテレビの感想言ったりですかね🤣
でも夫は基本ゲーム、私もスマホで動画見たりなので会話は少なめです😃

コスタ🛳

どうでもいい世間話みたいな話する時もあるし、子供達の話だったり、次の休日どう過ごすかなどを話したりもします😊
何となく何も話さずお互いスマホいじってたり、テレビ見てることもあります!
最近の休日の夜は、一緒に晩酌しながら韓国ドラマ見てあーでもないこーでもないと話してます😂