※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園の送迎服装について、ラフな服装がいいか悩んでいます。みんなはどんな格好で送り迎えしていますか?何着くらいをローテーションしていますか?

幼稚園の送迎どんな服装でしてますか?
何着くらい着回してますか🤣?
普段からカジュアルよりかはモード系とかが好きでシャツにショッキングピンクのカラーパンツとか柄多めのワンピースとか個性的?な服装が多くすっぴんできのはつらいし幼稚園の送り迎えにそんな張り切った感じの服装するのもな…と😂
それなら幼稚園の送り迎え用にラフな服装何着か買って着回したほうがいいのか?と思うんですが皆さんどんな格好してますか?
大体何着をローテーションできてるとかありますか?

コメント

マみー

普段着がそれならそれでいいと思いますよ!

はじめてのままり

着たい服を着るで良いと思います💐
冬は暗めの色が多いですが、春夏はカラーパンツが多く着用することも多いですがあまり気にせず着用する予定でした👀👍キャバ嬢が着るようなドレスワンピースの様な奇抜な、、、とかであれば私も着用は流石に控えますが、個性的なお洋服であれば私は気になりません。自分が着るのも、ほかのままさんが着てるのも気にならないです❤️

ままりん

派手なお母さん、いますよ😊