※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ココロ・悩み

精神的に参っています。心理カウンセラーなどにオンラインで相談できる…

精神的に参っています。心理カウンセラーなどにオンラインで相談できるサービスの利用を考えているのですが、利用されたことある方おられますか?どんな感じでしょうか。。

もともと私自身がメンヘラな性質ではあるのですが、旦那が精神的な理由で現在休職中、子供達が幼稚園→学校へと節目の時期で落ち着かない、私の職場も人間関係が劣悪など、色々とストレスや不安を抱えていて、今かなり情緒不安定です。。

本当は心療内科に行きたいのですが、過去通っていた経験から、あまり薬ばかりの所は嫌で、カウンセリングをしっかりしてくれるところがいいなと思っていますが、そういうところは予約が何ヶ月も先になってしまうし、私も仕事や子供の予定もあり、継続して予約とって通うのが大変そうで。。

オンライン使われたことある方や、詳しい方おられたら、コメントいただけますと、とてもとてもありがたいです。よろしくお願いいたします。

コメント