※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
お仕事

旦那がフジパンに転職を考えています。審査や転勤、給料、残業について教えてください。

旦那がフジパンに転職を考えているようです。
旦那様やご自身が社員の方、おられますか?

準社員からの審査はすぐ通りましたか?
転勤はありますか?
給料・ボーナス面はどうですか?
残業は多いですか?

よろしければ教えて頂きたいです(>_<)

コメント

しい

義妹の旦那さんがフジパンで働いてます。給料面や待遇などは分かりませんが、転勤はあるみたいですよ〜!義妹の旦那さんも今年転勤になりました💦
詳しいことが分からないのにすみません😣💦

• kana0614

kana0614

やはり転勤あるんですね…
    なんかそのような話を聞いて悩んでるところです(>_<)

• 11月8日
やぎ

主人が社員で働いています

転勤は家庭の事情で断っていますが、転勤をしている社員は給与が良いそうです。

給与は学歴によると思いますが、20~30の間です
ボーナスは年2回、勤務年数によってかわるようです

残業は繁忙期で40時間程度です
残業時間より、部署によっては夜勤と日勤が混ざる変則シフトになるので、体力勝負になります

• kana0614

kana0614

やはり転勤しないと昇級しない仕組みなんですね…今旦那の実家に同居してるし上の子も小学生になるので転勤や単身赴任は避けたいんですが…

失礼な質問ですが家庭の事情で断って肩身が狭くなったり立場が悪くなったりしないのでしょうか?

• 11月8日
  • やぎ

やぎ

それは避けたいですよね
    環境が変わると子供はストレスになりますし、実家だと尚更ですよね

私も主人の実家に同居しています
    主人の父が自宅で介護が必要で、就職した時から転勤は断っているそうです

肩身は狭くないですよ
    後輩や先輩と遊びに行ったり、上司とも上手くやっているみたいです
    入社して8年目ですが、給与も毎年徐々に上がっているので、待遇が悪いこともありません

転勤をしない方は、その勤務先で後輩を育てるエキスパートになれるような指導になるみたいですよ

• 11月8日
  • kana0614

kana0614

そうなんですか!
    転勤しないと若い新人さんとずっと同じ仕事をさせられるのかなぁ…と勝手に思ってました。お話聞く限りだと良さそうですね(^_^)旦那にも伝えておきます。貴重なご意見ありがとうございました。とても参考になりました!

• 11月8日
  • やぎ

やぎ

主人の様子を見ている限りでは、夜勤がきついくらいで人間関係は問題はなさそうです

勤務地や部署にもよると思うので、面接の時に気になることは聞いておいた方がいいかもしれないです

参考になれば幸いです
    どこに転職しても、旦那さんにとって良い勤め先になることを祈っています

• 11月8日