※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
家族・旦那

旦那さんがゲームばかりしてる方いますか?うちがそうなのですがもう言っ…

旦那さんがゲームばかりしてる方いますか?

うちがそうなのですがもう言った所で直らないし
そうゆう人、だと思ってるので私的にはなんの
ストレスも感じなくなってきてます。
夫婦仲は良いです。

ちなみに食事中とかも触ってたりするんですが
私も最近あまり指摘しなくなりました。
ゴタゴタ言った所でイライラされて機嫌悪くなって
喧嘩になったりするのが見えるからです(笑)😂
そのくらい携帯ばっかです

かと言って育児を手伝わないとかは、なくて
いい面もたくさんです。

こんな人いるのかな😂

コメント

きき

うちもゲーム大好き、You Tubeだいすきです。
一人部屋があるから基本引きこもってますが、別に何も思いません😳

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も常に携帯ゲーム画面です!

私も最近もう注意するのもアホらしくなってきて、諦めついてきました😂
もう言うのが逆にストレスで、疲れるんですよね。。
最低限の子どもに対しての自分の役割(お風呂に入れるとか、おむつを変えるとか)だけはしてと言ってあります!
同じく夫婦仲はいいです😊

ぷりん

私はもう諦めて、この人は携帯ばかり見る病気だと思ってます笑
依存症ですからねー一種の

♡YU-KI♡

私の旦那もです😅
もう言うのやめました😅

逆に子供達に『パパみたいにご飯中は携帯触るのはダメやからね💦行儀悪いし、携帯の上にこぼしたら壊れちゃうから💦』と言ってます😅
さすがに小学生の子供達は理解してくれたるので、一緒になって『パパご飯中アカンで‼️』と言ってくれて、渋々やめてる感じです😅

アネロ

朝からです。まじムカつきます!もう頭おかしいってくらいします。良い歳のくせに、。