※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえ
妊娠・出産

お腹の張りや腰の痛みが増えてきて、前駆陣痛のような症状が出ています。1時間に1回くらいお腹が張る状況で、正産期まで持ちたいという不安があります。同じような経験をされた方はいますか?

いつもお世話になります。
明後日で臨月に入ります!

ここ数日、お腹の張りが増えてきたようで
ちょっと動くとすぐ張ります(´・ω・`)
そして、夜になると前駆陣痛見たいに
腰が痛い時もあります…

痛みはなく、横になればすぐおさまるんですが、
1時間に1回くらい張ってるきがします!

これはもう、週数的に仕方ないんでしょうか😂?

できれば正産期まで持って欲しいので
不安です(TT)
同じような方いらっしゃいますか(T▽T)?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日から臨月です!めちゃくちゃわかります🥺一日に何回も張ります😩😩😩

  • ありえ

    ありえ


    同じような方いて安心しました(^^)!

    めっちゃお腹張るし、お腹張ったら息苦しいし、ほんとにもう、最近どうしよーってなってて😭

    • 3月14日