※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

5月7日、検査薬で陽性。 胎嚢がまだ見えず、不安で仕方がありません。 生理不順でなかなか見つからない方いますか? 生理不順の方でいつ頃見つかりましたか?

初めまして!

5月7日に検査薬で調べたら陽性でした!
ちなみに最終月経が3月31日です。

8日に病院に行ってみてもらったのですが、
胎嚢がまだ見えないから1週間後に
また来てって言われました。

私は生理不順です。
不順だと見えるのが人より遅くなる
って言われました。
今週また病院に行くのですが、
不安で仕方がありません。


私みたいに生理不順でなかなか
胎嚢が見つからないって人いますか?泣

また生理不順の人でいつくらいに
胎嚢が見つかりましたか?泣

コメント

deleted user

私も排卵日が遅れてたみたいで
検査薬して陽性出て病院行った時には
まだ何も見えませんでした!
妊娠反応だけ出てるって感じで、
また1週間後きてね😊って
同じこと言われて不安で不安で
仕方なかったですが、
1週間後行ったらちゃんと子宮に
見えましたよー(ღ˘⌣˘ღ)
不安だと思いますが、
1週間後には絶対分かるし、
乗り切ってください!
赤ちゃんを信じて(ღ˘⌣˘ღ)

deleted user

初めまして、わたしも生理不順で多嚢胞性卵巣症候群と診断されていました。

わたしは最終月経3月17日で、4月25日に陽性反応、すぐに病院へ行きましたが胎嚢確認できませんでした。
一週間後に再度病院へ行き胎嚢は確認できましたよ!

ただ、心拍はまだ確認できてないので心配ですが…
赤ちゃん信じて次回の診察まで待とうと思ってます!

あや

そーだったんですか(>_<)!
やっぱ生理不順だと人より遅く胎嚢が見つかるんですかね😢?

ありがとうございます😢💕
赤ちゃん信じて待ってみます!
ありがとうございました(>_<)!

♫EKKA♬

生理不順かはわかりませんが産後一回の生理のあと妊娠しました。
生理があったのは3月9日でその後検査薬が反応したのが4月19日でした!あたしは基礎体温測っていたので高温期13日目のフライングで陽性反応あり、一週間後にはくっきり陽性になり5月2日に胎嚢確認で今日心拍、赤ちゃん、卵黄のうが確認できました(*Ü*)ノ
基礎体温測ってますか?
あたしも生理が3月9日で排卵検査薬にてタイミングとったのと基礎体温を測っていたのでだいたい周期は分かってましたが実際検診いくとズレてました。
胎嚢が見えなかったとすると4wぐらい?かなって気もします。
5wからだと小さくても胎嚢は確認できるので来週までドキドキですが赤ちゃん信じてみてくださぃ♡
参考に写真載せときます。↓
初診で5w4dぐらい?

♫EKKA♬

今日の検診↓

あや

やっぱ反応が出たからってすぐには胎嚢見つからないんですね😢

お互い赤ちゃん信じましょう😢✊💕

あや

基礎体温測ってないです😢
基礎体温測っててもズレるってことは、測ってないと予測しにくいんですね😔

生理不順だと最終月経当てにならないってお医者さんに言われたのでそのくらいだったんですかね?😢

はい(>_<)!
赤ちゃん信じてもう少し待ってみます✊💕

わざわざ写真載せていただきありがとうございます(>_<)💓
5週目だと結構小さいんですね😳!

ちーろちろ

不安ですね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
いろいろ考えちゃうと思いますけど、信じて待ちましょうっ!
わたしもお腹がちくちく痛くなったりすると不安になります。
一緒にがんばりましょう(=´;ω;`=)‼︎

あや

とっても不安です😢
あまり考えないよーには心がけているのですが、、😢

お腹の痛み大丈夫ですか?😭

そーですね(>_<)!💓
一緒に頑張りましょう✊💕