※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝はすごく元気だったのに急に嘔吐がはじまり2分おきくらいでとまらない…

朝はすごく元気だったのに急に嘔吐がはじまり
2分おきくらいでとまらないくらい嘔吐をしました。
夜に39度の高熱で次の日は1日ぐったりねてました。
下痢はしていません。
その次の日にはもう普通にたべて普通に遊んでいたのですが
ウイルス性胃腸炎てこんなものですか?
食あたりだったのかなとすこしおもいます。
家族も一緒に遊んでた友達も誰もうつってません

コメント

ママ

症状はケースバイケースですよ。

ウイルスなのか菌なのかは検査しなければわからないですが、普通は検査はしないで状況から判断しますね。
今は流行っているから、もし保育園とか児童館に行っているならウイルス性腸炎だと思います。