※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

2人目の男の子は食欲旺盛ですか?大勢いる場面で食べないことがあるか気になります。

2人以上お子さんがいる人で
1人目はあんまり食べなくて食べるの遅いけど
2人目はよく食べてるや食べるのが早かったって人
いらっしゃいますか??
あとパーティーとか友達、親戚、旦那家族など
大勢いる時には全くと言っていいほど食べない子も
いたりしますか?
家ではまぁまぁ食べますが集まりとか
人がたくさんいると全然食べなくなります😭
2人目は男の子だからたくさん食べてほしい...

コメント

詩羽

そのパターンです😂
上は毎日毎日遅いし食べないし食べて!!
と言ってますが
下はもうやめたら??ってぐらいがっついてます😅

• はー

はー

そのお言葉を聞くと嬉しいです🙄❤️
    2人目たくさん食べてくれることを期待したいと思います!笑

• 3月13日
サクラ

はーい‼️一人目は2歳位の時はメチャメチャ食べるの遅くて、2歳後半辺りからようやく人並みには食べるようになりました(^^)が、下の子は既に食べ過ぎな位食べてます😅自分の食べ終わって、パパママ、長女のが余ってると狙いに来ます😂💦
長女が今でこそ家ではそこそこ食べてるけど、集まりの時は全くではないですが少ししか食べません😂

• はー

はー

それでも2歳半からは人並みに食べるようになったのですね..
    娘は6歳になりますが量はまぁまぁ食べますが食べるのが遅くて😂
    集まりもほんと少ししか食べません...いつかは食べるようになる!と言われ続けてますが不安です😭😭

• 3月13日