※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式🌸の服装についてです😭中は白のブラウスです!下はどんなアイテムが…

入園式🌸の服装についてです😭
中は白のブラウスです!

下はどんなアイテムがお洒落でしょうか❗
パンプスの色も一緒に教えて頂きたいです😫
ちなみに154センチのぽっちゃりです😂

お勉強系ではない私立の幼稚園です。

コメント

ジャケットとブラウスが白やクリームなら、下は、黒でもいいし、白、クリーム、薄いピンクなどが大丈夫と思います。

黒スカート、黒パンプスが一番無難かと思いますが、キレイに合わせるならスカートと同じ色のパンプスにするかも

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございました😭!!とても参考になりました🎵

• 3月14日
★

質問すいません💦
このジャケットってどこで買いましたか?😣
私も154センチのぽっちゃりで参考にさせていただきたく、、、😣

• ママリ

ママリ

すみません!!お店の名前覚えてなくて、、😭 ただ、このジャケット肩パット付きで肩ガンダムになってしまって‥(笑) また違うジャケットをAvailで見てみようと思っているところです😅 背が低くてぽっちゃりってスーツツラいですよね(((*≧艸≦)ププッ

• 3月14日
  • ★

返信ありがとうございます😣❗️
    ジャケットの形ってすごい重要ですよね😭ザ入園式のようなツイードのジャケットだとゴツく見えるし、、、😵‍💫😵‍💫(笑)私もアベイル見てみたんですがいいのが無かったです😭😭ほんと毎日スーツ探しです😭笑

• 3月15日
  • ★

でもこのジャケットの形すごい素敵だなと思って☺️✨肩パッドが入ってるように感じなかったです😳

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

Availでまさにツイード生地の薄いジャケットGETしました✨(笑) 薄いからそんなごつ見えせずです😂 
    このスーツ形はキレイで15号も売ってました✨写真のものは13号ですが。もう着ないからあげたいくらいです(((*≧艸≦) お店の名前は分かりませんが平和堂🕊️の中に入っているお店でした!

• 3月16日
  • ★

ツイードでも薄さ重要ですよね🤣❗️2年前にお宮参り用に購入したネイビーのワンピースが13号で今若干キツくて😂(笑)平和堂って初めて聞きました😳イトーヨーカドーではないですよね?😣
    アベイルの別店舗明日見て見ようと思います😭❗️

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうですよね‼️私もツイードは絶対避けようと考えてました!💦
    同じく13号で腕周りキツすぎて手を合わせると🍴🙏アームが破けそうです。(笑)
    イトーヨーカ堂ではないです😃関西だけなのかな?!

Availでお似合いのスーツ見つかります様に😭👏 
    ちなみに私はダイエット🍰🈲開始しました。(笑)

• 3月16日