※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
ココロ・悩み

旦那の美容院を勧めたら、対応が悪くてムカついた。技術は良いけど、紹介されたか不明でモヤモヤ。断って帰れるのは良いと思う。

旦那の行きつけの美容院で予約が取れず、私が最近行き始めた所をおすすめしました。
しかし、対応がムカつく!と言ってカットせず早々に帰ってきました。
たしかにちょっと対応は悪い…というか淡々としているので最初は「あれ?」と思うけど、こちらの意図を組んでくれるし何より技術が素晴らしいところです。
まだ私もそこまで行ってはいないけど、これからもお世話になりたいと思っていました。
たぶん私の紹介とは言っていないだろうけど、なんかモヤモヤします。
その反面、自分が嫌だと思ったら断って帰ってこれるのもすごいなぁと思ったり…
なんかよくわからないけど吐き出しでした。
わかる人いますか🥺?

コメント

まるまま🍊

なんだから大人気ないですね😥対応が悪いと感じても、せめてカットして次から行かなければいいのに💦でも、私も言えないので いいか悪いかはわからないですけど...ハッキリ断れる旦那さんはすごいですね👏

はじめてのママリ🔰

期待している答えじゃないと思いますが😣
そういうハッキリ言える旦那さん、羨ましいというか、いざというときにも頼りになるなと思いました!

うちの旦那は、美容室で耳を切られてけっこう血が出たのにも関わらず、文句も言わず料金もそのまま受け入れて帰ってきて...モヤモヤというかイライラしました😅💦