※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

木曜日の夜~金曜日の明け方まで私が嘔吐下痢をしました。半日くらいで…

木曜日の夜~金曜日の明け方まで私が嘔吐下痢をしました。
半日くらいでおさまったので、木曜日に色々食べすぎたから胃腸にきたのかなと思ってましたが、また今日の朝から下痢になりました。
下痢以外は元気なのですが、明日内科受診したがいいでしょうか?
息子も念のために明日は保育園お休みさせようかと思ってましたが、自分が病院に行く場合預ける人がいないので一緒に病院に連れて行かなきゃいけないので、どうしようか悩みます。

ちなみに土曜日の午後、息子が発熱し39℃まであがったので夕方小児科を受診。PCR検査をしましたが陰性で、今日の朝からは36.5~37℃まで落ち着いています。(食事も普通通り、機嫌もいつもと変わらず)

主人は会社の同僚の家族がコロナ陽性になったとのことで木曜日に無症状でPCR検査を受けて陰性でした。

私もPCR検査したがいいのでしょうか。

コメント

ブロリ母

やってもらえるなら、やった方が確実かと…
一月末からコロナになりましたが、息子は下痢から始まりました💧
心配でしょうが、結果がわかってスッキリした方がいいかもしれません。