雑談・つぶやき 昨日、長男のお友達の家に行ってきたけどわんちゃんいて私は犬苦手で近… 昨日、長男のお友達の家に行ってきたけど わんちゃんいて私は犬苦手で近寄れなかったけど 次男が「わんわん!」と言って近づいたら 目の当たりをガブッとされてそれ以来 わんちゃんに近寄らなくなった😂 それまで遊んでたのに😂 最終更新:2022年3月13日 お気に入り 友達 男 867ちゃん(4歳6ヶ月, 6歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 名付け・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント