コメント
ももちゃん
うちの旦那さんは
全然気にしません😲
むしろ去年の結婚記念日
予定入れられました笑っ
退会ユーザー
特に何かしたい訳でもないけど何となく覚えてるって感じです。
毎回私がなんかしょーって誘ってますね。
プレゼントも私が渡してから買ってくれることが多いです。
-
はじめてのママリ🔰
それでも気にならないですか?
- 3月13日
-
退会ユーザー
最初は嫌だったのでなんかしろよと思って前もって今度記念日だねーとか言ってたんですが、特に何も変わらなかったです。
もう慣れたので自分が行きたいとこ連れてって貰って欲しいもの買ってもらうのが1番だなって思ってます。- 3月13日
-
はじめてのママリ🔰
そうなりたいです、、私も😭付き合って初めてなので、、記念日が、、
- 3月13日
晴日ママ
今年誕生日忘れれました笑
-
はじめてのママリ🔰
人それぞれかぁー。
- 3月13日
はじめてのママリ🔰
全く記念日が気にならない私からすると記念日の何がそんなに大事なのかが分からないです😅
すみません😅
お互い理解が難しいのかもしれないですね〜!
-
はじめてのママリ🔰
でも真逆な人の意見ききたいです!何故大事じゃないと思うんですかね?
- 3月13日
-
はじめてのママリ🔰
大事じゃないって思う分けじゃ無いですが、興味がない?記念日だから何?って感じですかね?
その日よりも日々を大事にしたいと言うと大袈裟ですが🙌🏻- 3月13日
はじめてのママリ🔰
誕生日も結婚記念日をなんも思ってないと思います🤔
そういう男だからと仕方なく思ってます。
-
はじめてのママリ🔰
割り切りが大事になるんですかね‥
- 3月13日
はじめてのママリ
いつも私の方が結婚記念日忘れちゃいます😅
息子の誕生日の3週間後ぐらいに結婚記念日があるのですが、息子の誕生日をどうするか(プレゼント、飾り付け、料理、ケーキ、お出かけ等)を必死に考えて計画立てるので、息子の誕生日終わったらもう気が抜けちゃって、、、息子の誕生日計画を私に丸投げの旦那は(そりゃ息子の誕生日のことで疲れたりしてないから)結婚記念日覚えてたりします😅
-
はじめてのママリ🔰
私たち付き合いたてではあって初めての記念日とかなので余計腹立ってしまって😭
- 3月13日
ミルクティ👩🍼
主人、私と子供の誕生日、結婚記念日、覚えていますが、重視はしていないと思います😅
特に何かするわけでもなく、「おめでとう」で終わりです😂
たまに、誕生日にケーキ買って来てくれますが…💦
-
はじめてのママリ🔰
それでも嬉しいですか?
- 3月13日
-
ミルクティ👩🍼
私は嬉しいです😂
覚えていてくれているだけ満足しています😅- 3月13日
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!!
- 3月14日
ゆずママ
結婚記念日と私の誕生日が一緒なので覚えてはいますがそんなに盛大サプライズみたいなことはしてくれないです💦結婚したての頃は不満でしたが…子供産まれたらどうでもよくなりました😅旦那の誕生日もリクエスト聞いてご飯作るだけです。
子供産まれたら子供の誕生日は大事にしてほしいと思ってましたが、旦那は全く興味無しだしもはや言わなきゃ子供の誕生日ってこと忘れてるかも…ってレベルなので、それはあり得ないなって思います😓
-
はじめてのママリ🔰
どうしたらいいんですかね😭
- 3月13日
-
ゆずママ
私はもう諦めてます🤦♀️
義父もそんな感じだった(子供のことはあまり興味ない感じ)ので、その環境で育ってきた結果が旦那の今なんだなって思ってますし、今から子供の誕生日とか興味もって旦那自ら何かしてほしいとお願いしたところで、何かしらいつも言い訳つけて言い返されてたのでその時間が無駄かなぁと😓
記念日じゃなく季節行事とかもほんと興味無い人間なんです旦那は…
なので、子供の誕生日はお金だけ催促してそれで色々子供のためにしてます😅- 3月13日
-
はじめてのママリ🔰
そう思うしかないですよね、、
- 3月14日
☆
結婚記念日は毎年何か美味しいの食べたいからどこか食べに行こ〜☺️と私が声かけるくらいで向こうからは一切無いです🤣
多分こちらから何も言わないとそのまま記念日終わると思います😂
-
はじめてのママリ🔰
言ってほしいとか思いませんか!?💧
- 3月14日
-
☆
旦那も結婚記念日ってのは一応覚えてるみたいなのでそれで良しとしてます🤣
それに私が今日結婚記念日だから○○食べたーいとお願いすると、いいねーと乗り気で食べたいのを一緒に食べてくれるのでそれで満足してます☺️
多分プレゼントは私が付き合ってる時からそんな欲しいのないし、いらないと言ってあるので今後も無いと思います😂
あ、でもさすがに子供の誕生日に何もなかったらイライラすると思います🤣- 3月14日
退会ユーザー
皆さんのコメントびっくりしました😭😭
ほんと人それぞれですね!
私たち夫婦は記念日や誕生日は大切にする派です!
記念日にはいつもお花くれます💐💗
-
はじめてのママリ🔰
素敵すぎます、、、、、
- 3月14日
はじめてのママリ
うちは私が忘れちゃう方です💦
旦那はケーキとか買ってきてくれます(^_^*)
-
はじめてのママリ🔰
忘れるのは冷めてるからとかじゃなくですか!真逆の方の意見聞きたくて!
- 3月14日
ママり
「記念日だね」とは話したりするけど私も何もしないです😅
考えるのめんどくさいです。。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦夫婦になって変わりましたか?
- 3月14日
-
ママり
夫婦になったからってわけじゃないけど徐々にですね。付き合いたてはお互いテンション高いし張り切って色々してましたよ😂10数年前ですけどw
- 3月14日
さゆ🔰
私も忘れちゃいます!
旦那の誕生日の朝に会社出るときに旦那に行ってきますと言ったときに旦那から「他に何かない?」と聞かれて、「ない!」と即答して、その日の昼過ぎに旦那の誕生日と気付きました(笑)
結婚記念日とかも基本的に同じ感じです。
基本的に記念日に興味がないんですよね。こればっかりは人それぞれなんだと思います😅
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね、、
- 3月14日
あーか
私自身気にしないタイプです!
あれこれやってたらキリもないしめんどくさい。。
夫婦になればそこにかけるおか勿体ないなとも思います🤔
誕生日はやりますが、その他の記念日はお互いのものなのでどっちか気づいた方がやればいいし、忘れたら忘れたで気にしません😊
そんなんでピリピリすると疲れますし💦
-
はじめてのママリ🔰
確かにそうですよね、、
- 3月14日
ままりぬ
うちの旦那も記念日に興味無いですね🤔
特に結婚記念日。去年まで無視されてました🤣🤣義実家同居してたからということもあるのかもですがww
-
はじめてのママリ🔰
でも気にならないですか!
- 3月14日
⟆͟ ͠ ‧͟ ݀𑁤
分かります!
私も記念日事は大事にしたいタイプです!
けど旦那はサプライズとか記念日とかを大事にしてくれる人なので7年ほど一緒に居ますが未だに記念日はいつも覚えてくれていてお祝い一緒にしてます!
逆にこれが忘れられたり何もしてくれない人だったら私はイライラしてしまうかもしれません😇
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですか!? イライラしち「いますよね
- 3月14日
はじめてのママリ🔰
嫌じゃないですか?、、
ももちゃん
おーーーーい!!!!って笑って
終わりましたよ笑っ
その分高いお寿司食べました🍣
はじめてのママリ🔰
笑って終わりにできるの、、尊敬します、、