※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
妊活

ドゥテストの排卵検査薬を使ってるのですが、これは昨日強陽性でいいのでしょうか?

ドゥテストの排卵検査薬を使ってるのですが、これは昨日強陽性でいいのでしょうか?

コメント

リンまま

11日と12日にタイミングしてれば大丈夫ですよー

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

的確なアドバイスありがとうございます。

• 3月13日
  • リンまま

リンまま

11日と12日の時、排卵痛みたいな痛みとかありましたか?

• 3月13日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

ありましたよ。
    出血もありました。

• 3月13日
  • リンまま

リンまま

出血⁉️排卵痛がその日に出ていればチャンスですね!
    出血はよくわかりませんが

• 3月13日
  • リンまま

リンまま

度々失礼します。
    出血されているなら卵巣出血みたいですね🩸あまり卵巣出血はよく無いみたいです

• 3月13日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

10日のタイミング後から出血と排卵痛があり、12日まで出血ありました。
    11日に出血が心配で婦人科行ったのですが、排卵によるものだから心配ないと言われました。
    10日から12日までタイミングとってたのですが、今日は取らないで平気という事ですか?

• 3月13日
  • リンまま

リンまま

排卵痛自体は生理的なものですが、痛みが強い場合は鎮痛剤の使用で対症的治療を行います。 また、排卵時卵胞が破裂した部分あるいは排卵後形成された黄体から腹腔内に出血することがあり、卵巣出血と呼んでいます。 卵巣出血に伴い腹痛・腰痛が出現し、出血が多い場合は、手術が必要になることもあります。
    って書いてありました。
    基本的には、排卵日が分かっているなら、排卵日の5日前からタイミングすると妊娠しやすいですよ!病院では排卵日3日前からしてくださいって言われますが、本当は排卵日5日前からです

• 3月13日