※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
子育て・グッズ

生後73日で身長58センチ、体重6.2キロは太りすぎでしょうか?友人の4ヶ月の子と同じ大きさです。粉ミルクをあげすぎているのでしょうか。何ヶ月ぐらいの大きさになりますか?

生後73日で身長58センチ 体重6.2キロって太りすぎですよね?…>_<…
何ヶ月ぐらいの大きさになりますか?
ちなみに友人の4ヶ月の子と大きさがかわりません。

粉ミルクあげすぎでしょうか?

コメント

SA

人それぞれ違うので気にすることないですよ( '-' )
むしろ太っててもいいんです!!

つかまり立ちしだしたら、一気に痩せるのでむちむちは今のうちですよ〜🙄笑

あー

検診でなんも言われなかったら大丈夫じゃないですかね?😁
曲線の中に入ってれば平気だと思いますよ😃💡
母乳なら欲しがるだけあげていいって言われたんですけど、、
粉ミルクはよくわかんないです💦
すみません💦

ちなみに、うちの子はちっちゃめなんですけど、四ヶ月ちょっとでそれくらいでした‼(о´∀`о)💡

posso

今生後98日(3ヶ月)の娘がそのくらいです。
60cm、6.2kgです。
母乳です。
3ヶ月の中でも大きめちゃんかなと思ってます。
母子手帳の成長曲線から出てなければ大丈夫じゃないでしょうか^ ^

すぺーん

太りすぎではないですよー
私は生後67日で6100ありました

なの(^^)

生後30日の1ヶ月検診で62センチ、5.5キロでした〜(・・;)
生後47日で身長はわかりませんが、6キロでした!
産まれたときから曲線はみでてますがなにも言われてないのでおっきい子なんだと思ってます(*´∀`)b