※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真を載せています。生理予定日を過ぎて6日経ち、判定線が薄いです。周期的には39日目で、行為から3週間経過。排卵日はずれていないようで、濃くなる可能性や消える可能性について質問しています。

※妊娠検査薬の写真を載せます。

生理予定日が6日過ぎてます。
判定線薄すぎませんか?
周期的には39日目になりました💦
行為からは3週間経ってます。

今回はただの一度きりなので
排卵日が大幅にずれてるわけでも
なさそうです。(ずれても3日くらい?)

あと何日かおいたら濃く見えますかね?💦
消える可能性もあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

濃くなる可能性もありますし、消える可能性もあります。
行為から3週間経ってるならある程度濃くなってるはずだと思いますし🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦ありがとうございました!
    もともと排卵までも20日前後で長くて、生理までも18日くらいかかったり平均的に14日できたりするので、フライングしてるのかしてないのかわからなくて💧

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

行為から3週間経ってるなら化学流産か蒸発線かなと思います😵💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか〜💦少しワクワクしてしまいました(笑)💦

    • 3月13日
 うとゆあさん

マイナスな方のコメントになって申し訳ないのですが…

先月生理予定日以降に線が出ました!
その後2回検査薬を使い、濃くなりましたが受診したところ胎嚢がこれかも?くらいの大きさで、診察した次の日に出血、残念ながら初期の流産でした⤵️

私の場合も排卵日らしき日の前後に2回だけだったので排卵がずれたとは考えにくいなぁと思いました💦

濃くなる場合も多いにあると思うので、何回か検査薬を使ってみると良いのかもですね(><)
どうか継続しますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    私も大いにありますね。あと一回試してみます!

    • 3月13日