※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
サプリ・健康

生理前くらいになると、情緒不安定になります。イライラしたり、なにも…

生理前くらいになると、情緒不安定になります。
イライラしたり、なにもかも憂鬱で、なんでもない事で辛くなり、涙がでます。
PMSだと思います。
まさに今生理前なのか、そんな感じで...💦
なかなか婦人科に行く時間もないのですが、市販の薬で改善できるものありませんか?
同じような症状をお持ちの方、どうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後にPMSが酷くなり
生理で知っておくべきこと
という本を買いました。
漢方は飲むのをやめるとまた症状がでる、と聞いたので食事から見直しました。
4ヶ月くらいかかったけどだいぶマシになりましたよ〜。

3兄妹ママ

命の母ホワイト飲んでた時期がありました。凄く効いた!感じはなく、飲まないよりかはマシかなという程度でした…。ご参考までに。