※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

入園式の靴下について相談です。幼稚園の制服は紺色のチェックの半ズボンです。入園式には無地の靴下がいいでしょうか?ズボンが大きめなのでクルーソックスが見栄えいいかもしれません。何がいいでしょうか?

【幼稚園 制服ある方】
お子さん入園式の靴下どうしました?

紺色のチェックの半ズボンの制服なのですが
入園式は無地の方がいいですかね?
白、黒、紺だと
紺のハイソックス?
ズボンが130で大きめなのでクルーソックスの方が見栄えいいかな?🤔
何がいいでしょ?🥺

コメント

yuki

息子は白のハイソックス履かせました!
やはり白の方が多い印象でした🤔

娘はバリバリピンクの水玉履きましたが😂

クルーでも違和感はないと思いますがやはりハイソックスの方が多いとは思いますよ🤔

白靴下でお願いしますと言われたので無地のクルーソックスにしました!😊✨
うちもチェック半ズボン130センチです!

はじめてのママリ🔰

白の方がパッと明るい印象になります🥰

瑛&璃mama

入園式の時は白の靴下にしました😊

のん

白のハイソックスの予定です( ¨̮ )
園のホームページの
園の様子をのせてるページで過去の入園式写真をチェックしたら9割白のハイソックスだったので白のハイソックスに決めました👍

さとぽよ。

うちの息子は、ネイビーのブレザーとネイビーとグリーンのチェックです😊
入園前に桜の木の下で家族フォトを撮りに行ったときにネイビーのハイソックスにしたら暗い印象だったので入園式は白にしました☺️
MIKI HOUSEのにしたのでワンポイント付いたものです😊