※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

外に出る方が家にいるより楽で、時間の管理が苦手なので予定があると動きやすいです。公園に行ったり子供と遊んだりしています。家でグズグズされるのも嫌です。

家にいるより外に出てる方が楽な方いますか?
私は家にいると家中のいろんなことが気になって仕方がないしです…(家事)あと、時間の管理?も苦手なので予定があった方がそれを目安に動くとができます😖
午前も午後も公園に行くのですが、同じような方いますか?また、外に出ないと1日何してたっけ…ってなるタイプで…雨でも風邪ひかない程度に子供と水溜りで遊んだりしてます🥲
家の中でグズグズされるのも嫌です🤣

コメント

ママリ

外の方が楽な時もあれば、家の方が楽な時もあります!

ママ、ママと言われて、構いながら育児も家事も中途半端になるのがストレスになるときは、外に出た方が楽です☺️
子どもの気持ちもママ以外に向くし、自分も家事から切り離されて子どもに集中できます。

とにかく身体がしんどいときは、家でテレビ見せてソファーで休んでます😂💦

• 310

310

家の方が楽って時もありますよね!私は生理の時がそうかも🤗

その時以外は基本的に外に出ていたくて…!
    旦那に、午前も午後も公園行くの!?と驚かれたのですがいや…前からそうだけどなぁと思いました…本当に何も見てないよね…と笑笑
    土日も、私は旦那を休ませるために公園に連れて出してるので悲しくなりました笑笑

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

間違えて消してしまいました😭

外に出てたほうが気持ちは楽です!いっぱい遊べたーっていう充実感もあるし、スケジュール立てやすいのもわかります❣️帰ってきて、家事バババッと終わらせるほうが、家にずっといるときより効率よくこなせます😂
    そして、土日にご主人休ませてあげるために公園に行くなんて、びっくりするほど優しい奥様です🥺✨
    今日はうちも夫が遊びに行ってるので、こちらはいまからお弁当作って外で食べます🍙

• 3月13日
  • 310

310

わっ一緒ですその感覚😭✨
    いやいや…うちは週1しか休みなく、体力仕事なので週一回の休みじゃ多分回復できてないんです…
    それを分かってても、目の前でゴロゴロされるのは嫌なので…公園に出ちゃいます!その方が旦那も静かに眠れるかなぁと😂

うちも、今日はお弁当リクエストされてたのですが忘れてて娘に申し訳なかったです笑
    最近暖かくてお外遊び日和ですよね♡

• 3月13日
はじめてのママリ

私も外に出る方が楽です♩
自分の気分転換にもなります😋

家じゃジュース!お菓子!
YouTube見たい!ばかりなので😥😥

• 310

310

も〜全てに同感です🥺

• 3月29日